プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=

スポンサーサイト


南蛮コンボ2

DOL091.gif
南蛮交易シリーズ最終回!
気合入れて記事書いていたら
目の前を何かが!?

はい、初登場スクさんこと、スクリーンヒーローさんです
お待たせしました、フォローコメントはまかせますw

出オチもバッチリ決まったことだし 早速本題に入りましょう
南蛮交易上級編2~禁忌の果て
もはやサブタイには誰も突っ込みませんね
最初から、放置だった気もしますがw

↓通常の堺にて判りやすく、合計1100樽を交換してもらいます
DOL084.jpg

↓等価交換を遥かに超えています(南蛮優遇なし)
DOL085.jpg
↑普段とんでもなく交換率の低いものまでレート上がってます

↓では全弾発射~w
DOL086.jpg

↓水、食料、資材はあらかじめ捨ててあるので1903樽が限界です(積載的に)
DOL087.jpg
↑もっと少なくても満タンになるはずです
ここまでで4回南蛮したので、もう1回いけます
武具満載で水害地域に行くのも良いでしょう
実はコンボ使えば5回制限越えても、あんまり交換率下がらないんだよね
それほどの威力があります、まさに禁忌!w

↓宝石買うのにカテ4無双したので、カテ4クエを受注して帰りましょう
DOL090.jpg
↑安息香の類似品には注意してくださいねw

こんな感じで南蛮交易シリーズは終了なんだけど
どーだったかな??
今、改めて見直してみると読みにくいね
なんかクルクル回ってる人もいるしw
南蛮シリーズ〆として、まとめておくよ

ではまたセビリア14番商館で会いましょう~☆
南蛮コンボ1へ











~おまけ~
↓実は無理にコンボしても溢れるから、無理しないで1種回しでも良いのですよ
DOL088.jpg

↓唐錦だけでも、けっこう増えるんだよね
DOL089.jpg
スポンサーサイト

コメント

コラコラ

私、めちゃネタキャラじゃん。
大切なとこが~((((;゚Д゚))))

南蛮回し、勉強になりました(>_<)
今度、実践してみますw
しかし、スクさんのイメージが・・・

>スクさん
あれ?
カッコイイ服からネタ服に着替えて来たから
てっきり、そーいう方向なのかとw

>あずにゃん
南蛮シリーズは明日の0時までに
まとめておくよっ(自分で見やすいように)
スクさんの反応が怖くてINできませんww
ど、どう?
笑ってた?怒ってた?

何回見ても 商会長の顔で吹きますねwww。
攻撃力高い><

>ケーナさん
出オチの画像けっこう手が込んでたりするので
喜んで頂けて幸いですw
実は商かいちょーは、目線なし初デヴューw

あ、あれわたしなの?
どおりで、高尚で高貴な雰囲気がただよってると
思った・・・ とかいくらいっても
スクさんの・・・・ 

コリャアアアアw


p.s 初の目線はずしということでコメント投稿名前も初の伏字なくしてみました!

>商かいちょ~
乗りツッコミキターw
伏字じゃなくなったケド微妙に匿名?w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


