プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=



出前

チリンチリンっ(自転車でベルを鳴らす音)
「あぶないよぉー、出前通りますうーっ」
ティルコネイルの学校に通うために出前持ちのバイトで汗を流す[えく]
(「ゴレ男さんは出前の時間にウルサイから急がなきゃ><」)
そこに酔っ払った[ゴブリン]がフラフラと頼りない足取りで
出前持ちの[えく]の進路に割って入った。

mabinogi_081.jpg

「………」
「ゴブコロース(怒)」

「イベントとかに参加しないんですね?」って聞かれて
「いやーダンジョンが楽しいのよ^^」って答えてたけれど
実はこんな失敗をやらかしてたんです><
攻撃受けたらダメって先に言ってよー・゚・(ノД`;)・゚・ブワー
この一件でイベントやる気を失った[えく]でした。
ちゃんちゃん。

コメント

今日はタダ働きだぁぁ (#゚Д゚) プンスコ!

こんばんは、はじめまして
素敵なブログですね
アイコンの猫がとても素敵です
今日はキア上級に連れて行ってくださり
ありがとうございました
また時間があったら遊んでやってください

テトナちゃんコメントありがとー
また遊ぼうね☆
今度はラビ上級用意しとくね^^

氷燕さんは仕事ガンガーw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


