プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=



温泉に連れてって


やっぱし色々なとこからリンクして貰わないと
アクセス伸びないよねぇ~

大航海ブロガーの皆様!
リンク待ってま~す

地味なブログ宣伝ばっかりじゃなくて ↓エクミちゃんはちゃんと冒険もしてます
DOL093.jpg
アタカマ砂漠内の乾ききった岩塩地帯。
草木はまったく生息しておらず、巨大な岩山が谷を形成している。
空に浮かぶ月の表面に似ていると誰かが言ったことから、
そう呼ばれるようになったそうだ。
そうですww

↓実際はこんな感じのトコみたいだよ
DOL094.jpg
↑ただの崖にしか見えないとか言っちゃダメw

DOL095.jpg
アタカマ砂漠内にある間欠泉。標高4500mの場所にある。
熱湯が地中から噴出し、蒸気が空に登る様は、非常に幻想的だ。
とかなんとかw

↓日本の温泉街のほうがスゴイね、とか言っちゃダメwww
DOL096.jpg
↑実際のトコ入浴とか出来るのかなぁ~?ぁー、寒いし温泉行きたい。

ウチのお風呂温泉沸かないかなぁ
とかバカなことを夢想する、えくみであった。。
ではまたセビリア14番商館で会いましょう~☆

DOL097.jpg

コメント

久々のコメントですー*><*
エクミールさんは毎日着々と冒険こなしてるんですねー^^
もはやどっちがメインか分からないんじゃw

はるちゃんは最近冒険はめっきりやってないかも・・・。
勢いに任せてメモリアル埋める!とか言っちゃったものだから
今更後には引けなくなっちゃった><;

毎日断片ばっかり増えてくよ・・・。

冒険頑張ってるのね^-^ 自分もどこかに連れてってw
昨夜は更新なかったねww

>はるちゃん
そうなんだよ、断然エクミの方が冒険スキル高いんだよ
でも非戦だから戦闘経験入らないように気疲れしちゃうんだよね
メモリアルは16大砲のしか埋まってないやw
いつかサルベージもしてみたいでーす

>レオくん
あんまりPT組んだことないけど
どの職業もPT組んだほうが効率いいみたいだね
レオくんが面白ネタ披露してくれると更新も楽にw

お・おかしいぞ!コメ入れてるのに・・?
応援のメッセージがハイッとらん><なぜ?
まあいいっかw今年も頑張ってねwよろしくー^^

>ステップさん
あら?コメント制限とかしてないんだけどなぁ??
今年もがんばるので応援よろしく!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


