プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=



連続ブログ小説2

DOL098.jpg
-前回のお話- ←クリックで前話に飛びます

偶然からサルベージの仕事を手伝ってもらうことになったのであったが

共にサルベージ会社を営み「ステップ」の親友でもある
「たきゅお」も、また「えくみ」の見目麗しさに 心を奪われてしまうのであった。

しかし、そんなこととは知らず
「ステップ」はサルベージ業のイロハを
「えくみ」に厳しく教え込んでいた。
そんなサルベージ業の毎日に疲れていた「えくみ」を
「たきゅお」は故郷へと連れて出したのであった。

大手家具メーカーの御曹司である「たきゅお」は
DOL099.jpg
夢であったサルベージの仕事を諦めきれず
父親との確執から家を出て、親友であった「ステップ」を頼り
経営の傾きつつあったステップサルベージへと出資して
幼いころからの夢であったサルベージ業を「ステップ」と営んでいたのであった。
DOL100.jpg
そんな「たきゅお」であったが
「えくみ」を連れ出したことにより、
故郷の家具メーカーを継ぐことを決意。

断絶状態だった父親との面会を果たすのであった。
DOL101.jpg
しかし、勘当同然で家を飛び出した「たきゅお」を
父親は簡単には許さなかったが
自分を唸らせる逸品の家具を作ることを条件に
復縁を許すのであった。
DOL102.jpg

~つづく~
-次回予告-
「たきゅお」が「えくみ」を連れ出したことに気づいた
「ステップ」は、このまま帰らないことを悟り…
第3話『波乱の幕開け』

ではまたセビリア14番商館で会いましょう~☆

コメント

帰れ!! に吹いたwww。
たきゅさん 家具作りがんばれー。(できればアパに置く+4の家具作ってください笑)

>ケーナさん
笑いが取れて嬉しいですw
家具も強化できればいいのにねっ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


