プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=



連続ブログ小説3

DOL104.jpg
-前回のお話- ←クリックで前話に飛びます

「たきゅお」が「えくみ」を連れ出したことに気づいた「ステップ」は
このまま帰らないことを悟り「たきゅお」の故郷、バレンシアまで
「えくみ」を追って行ったのであった。
バレンシアに到着するも、そこには「えくみ」の姿は無かった。

家具作り職人として生きるべく「たきゅお」を支えていた「えくみ」であったが
バレンシアでも名高い家具メーカーの御曹司「たきゅお」の母から
花嫁修業の名を借りた手ひどい扱いを受けていた。
それでも健気に働く「えくみ」の心を折ったのは「たきゅお」の度重なる浮気だったという。

失意の内にバレンシアを去っていた「えくみ」の足取りを何とか掴もうと
懸命にバレンシアで聞き込みをしていた「ステップ」が聞いたのは
そんなウワサ話だけだった。

「えくみ」の捜索を諦めてジャカルタへと帰路の途中に立ち寄った
セビリアで偶然にも「えくみ」を見つける。
一度は「ステップ」の元を去った「えくみ」であったが
DOL105.gif
そんな「ステップ」熱意に絆され「えくみ」はジャカルタへと
「ステップ」の元へと戻ろうと揺れていた。

~つづく~
-次回予告-
第4話『嵐の海』

ではまたセビリア14番商館で会いましょう~☆

コメント

わ、私って家具屋だったの~(>_<)

あははwww><
えくみさん 作家の才能あるんじゃない?w
続きがすっごく楽しみです♪

わははは、おもしろすぎるwまた、主役ってのがいいよねwこれからの展開が楽しみやーw役のためなら、どんなことでも引き受けるので、気軽に要請してちょwでは

なんか

今日のイベント楽しかったねー^-^
この小説w うけるんだけど。ういん 叔母はんさん事件をおねー^-^

>たっきゅん
あー!家具屋の御曹司だーw

>はるちゃん
固定ファンキターw
実は続きの写真は上がってるんだけど
筆が遅くて、まだ書いてないんだよねー
近日公開予定!お楽しみに!

>ステップさん
主演男優だーw
今のエモもう一回とか言い出したら危険ですw

>レオくん
喜んで頂いて幸いですw
そんな事件があったんですか!?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


