プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=



兵長料理

DOL106.jpg
えくちゃんです、こんにちは^^
密かに育てている
海事用戦争倉庫の副官の
兵長特性値が29という衝撃の事実が発覚しました

このままだと使えるまで物凄く大変なので
特性値を伸ばす「副官歓待料理」を使って
育てようと思ったのはいいんだけど これが物凄く高い!5万とかする
wikiとか読むとLVUPの度に25個くらい使用するみたい。
LVUPの度に75万…
給仕に頼んでみたけどガン無視だし、自分で作ってみたよ

↓水稲(1)、羊肉(1)、ハーブソルト(1)
DOL107.jpg

↓羊肉(1)、カブ(1)、コンソメスープ(1)
DOL108.jpg

↓小麦粉(1)、干しブドウ(1)、ライ麦(1)
DOL109.jpg

どれもこれも準備段階でハーブソルトやコンソメスープ
小麦粉など下ごしらえが必要で
食材の調達場所もトレビゾントからベルゲンと
物凄く大変、一つ5万も頷けるメンドーさだよ。

下準備の感想なんだけどエクミはフランス人なので
塩をマルセイユで大量買いできるんだけど
調味料スキルが無いと塩の仕入れが大変かもしんない。

↓料理3つ用意できたら、リスボンで生産します
DOL110.jpg
↑絶対、私じゃなくて私の持ってくるアイテムを待ってるんダロ!?とか思いつつ。

↓見事完成しました
DOL111.jpg

ではまたセビリア14番商館で会いましょう~☆
 | HOME |  ▲ page top


