プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=



ついでイレーヌ2

DOL112.jpg
イレーヌのイベントを何かのついでに消化しよう第2弾

途中で辞めようかと思ったよw
なんで、こんなめんどくさいことさせるんだよぉ~
まぁ一気にやるから、 へこたれるんだけどねw

↓最後までやりきるとスペシャルくじが引けるみたいだし
DOL113.jpg
DOL114.jpg
↑はっきり言って、トゥンベスって聞いて、どこか調べて
「よし、辞めよう」って思ったよw
↓だってここだよ?
DOL115.jpg
↑危険海域だよ、初心者なら絶対死んじゃうよ

↓現地までちまちま冒険しながら行く記事だったんだけど
DOL116.jpg
↑道程考えると、うんざりして運河使っちゃいました☆

現地につくと案の定めんどくさい材料集めの指示
コリアンダーって東南アジアじゃん!?
とか思って泣きながら船走らせてたら
はるちゃんから「お魚と交換できるよ」とのこと。

↓ヒバオアとかいうとこまで着ちゃったYO
DOL117.jpg

お魚と交換ということでお魚は釣らなきゃなんない
↓なんとなく作っていたバス(釣り船)が脚光を浴びるときがキタわ~
DOL118.jpg

おっと、しまった本題忘れてたw
イベントはあくまでも、ついでだったんだ
今回はこんな地図を持ってきました
宣教師なので地理と宗教地図です
まぁこの辺りで発見できるので
釣りしながらノンビリ行きましょう

↓東南アジア開拓地、地理学4
DOL119.jpg

↓東南アジア開拓地、地理学4
DOL120.jpg

↓リスボン、宗教学4
DOL121.jpg

↓なんだかんだで、ようやくゲット
DOL122.jpg

↓また運河通って帰りました、ものすごい予算かかります><
DOL123.jpg

実は釣り船バスは高層見張り台が付いてないんだよね
いつも付いてる船に乗ってるから
ついつい警戒忘れて2回も沈没させられたよ
追加大スパンカーと改良フルリグドセイルも盗られちゃったぁあ(泣
移動しながらブログ書くの大変なんだってばw
DOL124.jpg
DOL125.jpg

運河往路 525000
収奪金貨 522066
収奪金貨1486786
運河復路 525000

追加大スパンカー 3000000

改良フリルグドセイル 20000000


ブログネタ priceless

うっせーわよっ!!
あ、続きますw
ではまたセビリア14番商館で会いましょう~☆

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


