プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=

スポンサーサイト


ついでイレーヌ3

DOL126.jpg
今更、フィレンツェを発見しちゃったよ
本体なんかまだ未発見だよ、きっとw
けっこう留守にしてたから色々変わってるんだなぁ
とか改めて実感してみたよ

ついでにイレーヌ企画も疲れちゃって
とうとう企画倒れです
だってさ ホントめんどいんだもん
お金盗られるし、帆も盗られるし… ←自分が悪い
もう、あれだね、はしょっていくよっ!

↓帆が無いとやる気が出ないから、ちゃっちゃっと作った
DOL127.jpg

↓こっちは11回チャレンジして11回目に出来たよ、ダメかと思ったね
DOL128.jpg

あぁそーいえばイレーヌの記事だったんだ
もうほんと嫌になって
委任航行で記事書いてました
↓ほい
DOL129.jpg

↓これなんかSS忘れてるし
DOL130.jpg

そんなこんなで商会定期船とかも利用してやっとゲットしたのが
↓はいコレ
DOL131.jpg

それよりも楽しみだったのはスペシャルくじだよね☆

↓何が出るのかなぁワクワク
DOL132.jpg

↓う、うん、要るか要らないかなら、断然欲しいけど。。う~んw
DOL133.jpg

ま、まぁ、お菓子の杖も手に入ったし、良かったかな?
DOL134.jpg
実はスペシャルくじで国家貢献勲記が貰えるって聞いてたのにぃ~
ぐぎぎぎw

ではまたセビリア14番商館で会いましょう~☆
スポンサーサイト

コメント

ライブイベおつつw
国家貢献勲記・・・w
はるきとらぐでくじ引きして2回とも国家貢献勲記だったおwww
ろかは・・・めんどくさいから放棄w
ってかやりたいけど出来ないんだけどねww
長引くならPC持ってくるべきだったなw
明日には・・・帰れるといいなぁw

以上、出張中のはるきさんでしたw

えくみん 見習いがんがるよぉー^-^ お互い頑張りましょう! クエとか一緒にやってくらさい。

>はるきさん
国家貢献勲記を2回もゲットしたのね
うらめ…うらやまし~w
何か秘訣でもあったのかしらん
大投資戦起こらないかなぁ
出張お疲れ様です、がんばってください><b

>レオくん
見習いは甲板掃除からですよっ!
甲板掃除R16目指そう!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


