プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=



連続ブログ小説4

DOL136.gif
-前回のお話- ←クリックで前話に飛びます

セビリアでステップとジャカルタへと帰る決意を固めた「えくみ」に
安堵の胸をなでおろした「ステップ」は
ジャカルタ行定期船発着港リスボンでの再会を約束した。
ジャカルタ行きの前に「えくみ」の故郷のリスボンへと立ち寄らせようという
「ステップ」の配慮だった。少なくとも「えくみ」はそう思っていた。

セビリアを出立して故郷リスボンへと到着した「えくみ」が見たのは
没落し見る影もない我が家だった。
「いったい何があったの!?」
驚きとともに口を突いた「えくみ」であったが
すべてを捨てて出た家だった為か
ジャカルタへと渡る決意を決めた為か
軽い喪失感を感じながらも、その心は晴れやかであった。


数ヵ月後…
リスボンの港町の人々が見たのは
「ステップ」を待ち、何度もジャカルタ行の定期船を見送る「えくみ」だった。
「えくみ」はまだリスボンに居た。

「えくみ」はヴェネチアの富豪「ケーナ」家
そのリスボン別荘で下働きとして何とか糊口を凌ぎ「ステップ」を待っていた。
しかし「えくみ」の前に「ステップ」は現れることはなかった。
途方に暮れる「えくみ」にまたも波乱の出会いが待っていた。

リスボンでも有名なチャラ男「もりすうん」である。
DOL137.gif
傷心の「えくみ」に言葉巧みに近づく「もりすうん」
その出会いを快く思わない者に見られているとも知らずに。。

~つづく~
-次回予告-
第5話『凍る海』
ではまたセビリア14番商館で会いましょう~☆

コメント

下働きー^^
想像力がたくましいですね^-^ 次回も楽しみにしていますw

ラーメンつけめんぼくもりすーーーーーん!!
また一緒にトゥゲザーしようね^^

すんすんさん チャラ男なのに靴履いていないwww
イマイチだなーーw
次は誰の出番なんだろう・・・ワクワク*><*

>レオくん
想像力が逞しいデスネー
とか言われると何か…
あんま嬉しくなーいww

>すんすん
実はコメントは携帯電話に転送されるんだけど
携帯見て吹いたのは、はじめてかもw

>はるちゃん
あ、これ靴下だったんだw
実はびんぼーなんだろーか?ww
うぃんちゃんが熱心に出演希望してたんだけど
うん、よし違う人にしよーw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


