プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=

スポンサーサイト


海事

DOL138.jpg
今年は海事をやる!ということで殺ってます。
めんどいよ~;;
さっくりサクサク上げる方法はないんでしょーか?w
スキル選択の為に倉庫で試してるんだけど
砲撃戦・白兵戦・陸上戦の3酒類あるし
それぞれジャンケン的相性があるし
もう憶えるだけで大変だよっ!
DOL139.jpg
LVが上がったら皆と一緒できるかも!
と思ってガンバってるんだけどね
武器やらアイテムやらお弁当が減っちゃうと
生産職になって生産しないとだし…
めんどいよ~w
DOL140.jpg
卒業してからが本番なんだよねー
とにかくがんばります><

ではまたセビリア14番商館で会いましょう~☆
スポンサーサイト

コメント

卒業おめです^^
船装備とかの補充大変ですよね~><
支援くらいならできるので言ってくださいね~

卒業おめでとうございますー*><*ノ
すごーいw 
はるちゃんは何とか卒業してるけど、
ひなちゃんとポンちゃんは学校すら行ってません^^;

海事って本当にいっそがしいですよね!
チャットとかする余裕、私にはありません!!!
海事中は話しかけられると困るので。P設定する事も・・・w

海事上げ 頑張って下さいねー^^ノ

>ケーナさん
海事やってみて判ったのは
大砲がめっちゃ減る!ってコトだね
びっくりするほど減るねー

毎度支援ばっかりして貰ってます><
いつか出世?したら返します

>はるちゃん
学校めんどいよねー
学校卒業生を名乗ると
クエスト表示が増えるらしいので
がんばって上げました^^b

無理してチャットすると
変換とか間違ったりして会話が
意味不明になったりw困るね

P設定ってなんぞ??
あとで調べてみよう

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


