プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=

スポンサーサイト


ウィンドミル

mabinogi_082.jpg

寝不足の えくれぇるです、こんちくわ。
ウィンドミルってカッコィィですよねー。
そのかっこいいウィンドミルのSSを撮ろうと頑張ってるSSです。
久しぶりのブログ更新なんですが、お疲れMAXです。
肉体は動きませんが魂で更新です。えくとプラズムです(ナニ
実はあるタイトルに挑戦していたのですが
タイトル挑戦中に飽きてきたときに撮られたものです^^;;;
色々撮ったSSをうp(UP)して本日終了。
続きは次回です><
mabinogi_083.jpg

mabinogi_084.jpg

mabinogi_085.jpg
↑UP板にあったものを勝手に転載。
マズかったら教えてください><
スポンサーサイト

コメント

ちょw 外人さんミルかなり笑えたb

あははw
笑えるよね^^
何度見てもw

PTタイトル
『修行』って…w

Σ(゚Д゚;良く見つけましたねぇ
流石はクラさんw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


