プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=

スポンサーサイト


連続ブログ小説6

すべてが凍てつくバルト海。
リスボンの大富豪ケーナ家の海路確保名目の為に
えくみはリガでバルト海賊との戦いの準備に奔走していた。

えくみ「この戦いが終わったらカリブで楽しく暮らすわっ!」

軽く死亡フラグを立てる
えくみの前に現れたのは セビリア老舗商会の勧誘員うぃんであった。

うぃん「脂肪フラグと聞いて駆けつけました」

海賊との戦闘に出ればいずれ海の藻屑になってしまう…
そんな事情を聞いたうぃんが提案した案は
戦闘で撃沈を装って、セビリアに逃げ出し
商会員になり商会員として生きるというものだった。
DOL144.gif
生きる為に…
えくみに残された選択はなかった。
奴隷商としての裏の顔を持つ、うぃんに気づくこともなく。。

-次回予告-
第7話『商会員として』
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりですー*><*ノ
えくみさん復活したんですねーw
おかえりなさーい^^
っても、自分がインしてないって言うオチ><;

連載小説も復活したんですねw
今後も期待してますー! 続きはまだかなぁw
楽しみにしています♪

>はるちゃん
お久しぶりっこだね~☆彡
復活って言うかなんちゅ~か
5日間無料キャンペーンを嗅ぎつけて
夏休みにちょろっとINしたんだよねー
うん、でも帰ってきたくなるゲームだから
そのうち帰ると思うよっ!

大分お話が雑になってきたんだけどw
がんばって連載するよーww

連続小説キターw
復帰おめでとうございます。
姉さんの小説続きが楽しみです。
私も最近、インしてませんが、復帰するときまで、姉さんの小説で少しでもDOLにインしてる気分を味あわせて頂きます

>あずにゃん
復活とか復帰とかいう言葉にドキッっと
してしまう、えくにゃんです[腟究–‡絖—:v-63]
無料キャンペーン中にINしたとか言えないドキドキ…

あずにゃんもINしてないんだね~
商会は無事なんだろーか
無くなると帰る場所がなくなっちゃうんだぜ
あずにゃんはINするよーに!w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


