プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=

スポンサーサイト


ツタンカーメンツアー

DOL147.jpg
ケーナさん主催でツタンカーメンツアーに行って来ましたよ

割と大人数でチームAとチームBに分かれての航海となりました。
まぁ世の常なのか何なのかw
チームBのダメダメなぁ感じが光ってましたよ
1)基本的に話を聞いてない
2)移動場所間違える
3)他人任せ
4)座礁w
5)損害だしても笑いが取れればOK等など…

こんなダメダメ具合でしたね~
ケーナさん大変だったと思うよっ!w
引率の先生が優秀だったので無事にカーメンの仮面ゲットしましたよ
うぃんさんのに使用されている金の量が多いんじゃないかと疑問があるけどね
実はタングステンに金メッキを施したものとかなんじゃないかなぁw
DOL148.jpg

ではまたセビリア14番商館で会いましょう~☆
スポンサーサイト

コメント

リンクしましたー

お邪魔しますー。うぃんさんから話は聞いております。
リンクさせていただきました^^
これからもちょくちょく寄らせてもらいますね~
よろしくです♪

>mogさん
リンクキタ━(゚∀゚)━!
うぃん会長からどんな話聴いてるのか
甚だ不安だけどw
末永くよろしくお願いします~v-238

顔でかっ!

久しぶりに見たら不気味なSSが((((;゚Д゚)))))))
更新がんばってら~

超久々に存在を思い出して見に来たら生きてた!
なつかしすぎわろた。
そして相変わらずバカやってるみたいで安心した。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

>スクさん
応援ありがとーっ!
更新がんばってと言われて
返事を返すまで半年かかっちゃった。。
秋頃に戻るかもしれません
そのときはまたよろしくです^^

>でんでんくん
なつかしー[腟究–‡絖—:v-63]
実はたまに覗いたりしてましたYO!
元気そうでなによりです
皆に会うことがあったらよろしく言っといて[腟究–‡絖—:v-238]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


