プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=

スポンサーサイト


えくみ、レスタニアに立つ


えくちゃんですよー!!
みんな元気にしてたかな??

私は元気だったんだけど、PCがお亡くなりになってさー
新しいの買ったんだよねぇ無意味に結構なスペックのやつw
ゲームも全然やってなかったんだけどさ
カプコンが新しいの始めてて、ちょっとつもりが
気がついたら課金しちゃってたYO!
DDO002.jpg
10/16から遊び始めてクラン(ギルド)に入れて貰ったりしたんだけど
みんな上手くて強くて全然ついてけないよ><
まぁでもゲーム自体は面白いんで、みんなでまた遊ぼう!
べ、別に私よりヘタくそを求めてるんじゃないんだからねっ!!

ではまたレスタニアで逢いましょう

ドラゴンズドグマ「どらどぐれいど」よろしくね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


