プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=



神殿とスライム

早くもログインしないで記事書き始めてる
えくみです、こんちゃ~
DDO003.jpg
だって、ソロで大型倒すの時間が掛かるんだもの!

まぁ時間あるときに、ちくちく倒して行くからいいのっ!w
ドラゴンズドグマはモンハンとかと一緒でロビー制
こちらがロビーのレーゼです
SS(スクリーンショット)はいつもボーと過ごしている居酒屋さんから
乗っかれるような募集があるまで、ひたすらに呆けてる場所。。。

INしても呆けてるし、そもそもINしてないので
テスト用SSからテキトーに記事を書くぜ!
DDO004.jpg
これが分類がスライムになってるマッドマン
割と(えく的には)タフで集団になってるとやっかいなんだよね
吐瀉物がすごくイヤですww
「どらどぐれいど」2回目にして限界を感じ始めている、えくみでした
んー、日常も入れていけば何とか持つんだろうか。。

ではまた、レスタニアで逢いましょう~

ドラゴンズドグマ「どらどぐれいど」よろしくね!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


