プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=



情けは人の為ならず


情けは人の為だけではなく、いずれ巡り巡って
自分に恩恵が返ってくるのだから、誰にでも親切にせよ
と、いうのを体現しているのが、このボードなのです!(ぇw

まぁぶっちゃけ、へたっぴーな人にも稼ぎをというレスタニアの福祉みたいなものです
DDO006.jpg
↑キラービーはレーゼを出てすぐのとこにいる蜂

↓ゴブリンも同じとこに居ます
DDO007.jpg
↑一人で居ることはないので、まぁそこだけ注意ね

↓上記のクエストをクリアすると同時にクリアになります
DDO008.jpg
↑ここまでは討伐系のクエストです
神殿出て10秒で、クエスト3つクリアすれば
225XP、675G、189R、75AP!
レーゼでの宿代が50Gなので、13日分も稼げちゃいますよ!!

↓そして倉庫に在庫があればレーゼから出なくてもクリアできる納品系
DDO009.jpg
↑亡者の腐肉なんか何に使ってるんでしょーか、こわひw
まぁ儲かるから何でもいいけどねっ!

↓これはキラービーが頻繁に落とすので楽ですね
DDO010.jpg
まぁそんなこんなで
合計401XP、1425G、340R、125AP!!
レーゼの宿d (もういいw

レーゼのボードクエストだけでも、これだけ稼げちゃいます
これだけやって落ちる(ログアウトする)ことも多々ありますね、死なないし!
ちくちく稼いでおけば、お金が必要な場面も多いので助かりますよ

ではまた、レスタニアで稼ぎましょう~☆

「どらどぐれいど」よろしくね!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


