プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=

スポンサーサイト


フルメタルどぐま

フーバー軍曹 「貴様らが俺の訓練に生き残れたら
兵器となる。戦争に祈りを捧げる死の覚者だ 。

その日まではウジ虫だ!
地球上で最下等の生命体だ。貴様らは人間ではない。覚者だ。
クランの方にキメラ討伐に同行させて頂きました
足しかひっぱって無いですが、私には一人で倒せないのです><

↓久々のgif動画は大きすぎました。クリックすれば正常に見れます、たぶんw
DDO012.gif
↑定期的にブログ書いていかないと設定やら更新方法忘れちゃうね

↓大型はしがみ付いてスタミナ奪ったら足を攻撃して転ばそう!
DDO013.jpg
↑近接の大事な仕事なので忘れずに

*SSの削除や記事の削除は随時受け付けています。
*撮影協力 : Fubarさん Zeroさん

文字は少なく写真は多くをモットーに更新しています
更新ネタ提供して頂きますと大変嬉しいです
ではまた、レスタニアで逢いましょう~☆

「どらどぐれいど」よろしくね!
スポンサーサイト

コメント

いいですね!( ´ ▽ ` )ノ

ハートマン軍曹にされた
罵ってはいないのに...
また何か行きたいのあったら気軽に声かけてくださいな

>パラさん
今度の更新でパラさんデビューしますよっ
はてさて、「いいですね」なんて
余裕で要られるかな!?(ヒヒヒ

>軍曹殿
フルメタルジャケットっていう
映画が元ネタらしいですね、見たことないケドw
いつも付き合ってくれて助かってますっ
と、いうことは必然的に出演数が多くなるというw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


