プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=



ロードオブゴット~廃神への道

ラッキーガール えくれぇるです、こんばんわ。
一番最初にゲットしたタイトルなので、思い入れが深いです。
深いですが、そろそろ強そうなタイトルが欲しくなってしまい
挑戦しちゃいました。
そうです、10歳でレベル50になった タイトル。
キャラレベル50、探検レベル15、6週で合計AP89。
1回の転生で最低線の獲得APを89と決めているのですが
前回16歳時の加齢APを貰わずに土曜昼をまたいでから転生してしまい
獲得AP87(キャラレベル51)とノルマを達成できなかったので
今回のキャラレベルを53にしよう!と思って土曜日中にLV32まで上がったところ
じゅんじゅんに「それ10歳LV50のペースだよ」と驚かれたのをきっかけに
地獄のキア上級ダンジョンループがスタートしたのです;;
キア上級を戦いの場に選んだのは経験値がウマーなのと
通行証の維持が比較的容易なこと、火力皆無で魔法主体な[えく]的には
中途半端な攻撃力の敵より攻撃力の高い敵のほうがカウンターで用意に倒せること。
2タゲを防げさえすればアイスボルト9とカウンター9あれば大丈夫です。
ネックだったのは[えく]PC環境が最悪で強制終了の恐怖が付き纏っていたこと><
これは非常に大きい問題で金曜日の夜中に達成できない場合
土曜朝にINして落ちることなく、土曜夜から戦い続けねばならないからです。
一度落ちてしまい通行証の維持に失敗してイリア大陸を走り回っていたところ
氷燕さんからキア中級4人のお誘いで上級が出たときは涙がでそうでしたよ^^
あぁ挑戦続けなきゃダメになったorzってw(ウソです、ありがたかったです)
入場を手伝ってくれた方、お付合い下さった方、特に2周も3周も付合ってくれた
氷燕さんホントにありがとー無事達成できましたよ。

↓ヤッター達成と思ったらアレ?
mabinogi_086.jpg

ここで2タゲをくらって-98%くらいに逆戻りとか面白そうですが
↓無事に達成^^
mabinogi_087.jpg





マナポーション100x10個 13000G
祝福ポーション   x10個  8000G
キア上級ダンジョン付合い  プライスレス
お金で買えない価値がある。お金で買えるものはエリンカードで。
mabinogi_088.jpg
↑真ん中の重なってるトコが難題だったw
こんなアホなことやってないで鉱石掘らなきゃだわ^^;

コメント

∑ぬおw達成したのか!?w

素晴らしいw

そんな君にはもっと素敵なタイトル
『廃人になった』をあげようw

クラさん、コメントありがとー
わーぃ「廃人になった」タイトルげt-^^
あんまり嬉しくないorz

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

[壁])≡サッ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


