プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=



べじたぶる

健康のためには、「1日350g以上の野菜」が必要と言われています。
その野菜摂取量を心配してくれるクラメンが、もりもりさんです。
うそです^^b
パラさんの写真が来ると思ったでしょ?wちょいちょい、裏切っていきますYO!
こんな感じで、クラメン様をご紹介できれば良いなぁと思ってます
クラメンじゃなくても、登場頂ける方は随時募集中です、連絡下さいませ。。。

そんな感じで「ミスリウ森林 試練:討伐!魔獅子シンガ」の話
このクエスト、結構長い間クリア出来なくて、困ってたんだよね
シンガ(キメラ)だけなら、ポットがぶ飲みで時間かければ倒せそうなんだけど
周りにハーピーが、いっぱい飛んでて眠らされちゃうんだよ

結構、チャレンジしたんだけど諦めて、
クランチャットで初募集したの時に手伝ってくれたのが、軍曹と
北斗神拳の伝承者、パラさんですw
DDO018.jpg
DDO016.gif
↑軍曹から放たれる矢が美しいですね^^
そして魔獅子シンガのHPバーの減りに注目!
私は、ほぼダメージ出てないので、二人の強さがよくわかるでしょ?

↓私はまぁいつも通りです
DDO015.jpg
↑いったい何が、どーなればこんなことになるんでしょーかw

↓パラさんの写真が小さかったのでおまけ
DDO017.jpg
*参考資料:素子さん

↓軍曹も、ひとこと、どーぞ
DDO019.jpg
↑あ、ふたことだったw

*SSの削除や記事の削除は随時受け付けています。
*撮影協力 : Morimoriさん、Paradoxさん、 Fubarさん

文字は少なく写真は多くをモットーに更新しています
更新ネタ提供して頂きますと大変嬉しいです
ではまた、レスタニアで逢いましょう~☆

「どらどぐれいど」よろしくね!

コメント

客観的に見ると恥ずかしくなってきた!

>パラさん
いつもコメントありがとー
ネタのデパート
パラさんには期待してるので羞恥心は捨ててw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


