プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=

スポンサーサイト


さるがみさま:修正


どらどぐ(Dragon's Dogma)がんばんってますよー
どらどぐ布教と冒険、二つの意味でw
がんばってはいるんだけど
よく助け起こされてる気がする
気のせいじゃなくて死んでばっかり・・・
でも楽しいので、まっいいか(ぁ

そんな迷惑かけまくりの
えくみがMCクラメンを紹介するコーナー
今回のゲストはGM(グランドミッション)等でも
最弱えくみんを誘ってくれる男前
もんさんでーすw
DDO027.jpg
こんな記事で大丈夫なんだろーかw
男前だから怒らないよね(ドキドキ)
DDO028.jpg
ブログ載せても良いて言ってたし・・・
いいのかコレ?w

せめて「ゆらし」要員くらいにはなりたい
と思う、えくみでした。

*SSの削除や記事の削除は随時受け付けています。
*撮影協力 : Fubarさん、Monkeyさん、Paradoxさん

文字は少なく写真は多くをモットーに更新しています
更新ネタ提供して頂きますと大変嬉しいです
ではまた、レスタニアで逢いましょう~☆

「どらどぐれいど」よろしくね!
スポンサーサイト

コメント

ロア写真写り抜群ですね☆〜(ゝ。∂)

戦場のカメラマンっぷりがスゴイですね(^_^)b

よく見たら僕の名前綴り違ってるfubarだよ
eじゃなくてaですわ
モンさんなら台詞に顔文字が欲しかったw

( ・o・)ハッ 晒されてる!

にしても・・かーちゃんいかつすぎる(´;ω;`)

>パラさん
ものすごいドアップだよね
キッチリもんさん背中に乗ってるしw

>ゼロさん
アクションゲームしながら
アングルとも戦ってますよ><b

>フーバーさん
のーw
ずっと間違ってたぁぁあ
しれっと訂正させて頂きました(コソ
フーバーって軍事用語だったんだねぇ
さっき知りましたw

>もんさん
「晒し」ぢゃないよっ
「紹介」してるんだよーw
確かに「いかつい」ね☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


