プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=

スポンサーサイト


余生

mabinogi_089.jpg

黄昏ている えくれぇるです。おはようございます。
10歳でLV50になった タイトルをゲットしてからすっかり抜け殻です。
ブログも停滞気味になって来ました^^;
タイトル挑戦時には色々なこともあって
ブログのネタには困らないハズなんですけどねぇ~
挑戦中はとにかく時間に追われていて顔見知りにも
ロクに挨拶もしなかったような気がががが。
この場を借りてお詫びさせてください。
「ごめんよ~タイトル取れたから許しておくれ(゚∀゚)アヒャ」

そうそう、人妻みぽちのマビプレイの[みぽち]さんにも
お会い出来たのにさらっと挨拶と御礼(リンクの)しか出来なかったなぁ
エロエロイロイロ話もしたかったし、氷燕さんに
「人妻(゚Д゚;)ハァハァ…」とか言わせようと考えてたのにぃ(ぉ
今気づいたんですが[みぽち]さんて[みぼち]さんじゃないんですね
えぇえぇ、知ってましたよ^^;;;;

なんだか黒刃さんの気持ちも少し分かりつつティルコ広場で
ぼけぇ~としてるとお友達のモリッシーさんも広場に座ってました。
モリ「暇だねぇ~」
えく「戸川純ってダレ?」
モリ「ブログ読んだよ」
えく「氷燕さん通行証ださないかなぁ…」
等と非生産的及び他力本願な会話を繰り広げていました。そこに
氷燕「通行証デター」
のメッセ。キア上級3人用とのこと。なんてグットなナイスガイでしょう。
モリさんをお誘いしてキア上級ダンジョンへ。
雷鳴。
強制再起動。
ルーター心肺停止。。。。orz...

そうそう画像がうまく見れないよーって言われました
↓ここをポチッと押すとちゃんと見れますよ^^
mabinogi_090.jpg
えくがもう少し画像小さくすれば良いんですけどね^^;
スポンサーサイト

コメント

50はまだ通過地点だっっ
結局気合で51にして転生したぞよ~~~
最近砲台と化してるががが
[壁]ロ゚)ダッテラクナンダモン
[壁])≡サッ!!

Σ( ゚o ゜)エッ
51になったのね
疲れ果ててIN出来なくてゴメンよぉ~



氷燕さんは廃人..._〆(゚▽゚*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


