プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=



FBL(ファイアーボール)

ジャッジャーン。
帰ってきた えくれぇるです、こんにちわ。
実に26日ぶりの更新です。完全に更新ストップしてました^^;
だってだって鉱石掘ったりクモ糸集めたり羊毛狩りしたりと
それはもう忙しくプレイしてたワケで。。。

まぁそんなワケでFBLです(ぁ
mabinogi_092.jpg
こんな感じでシュポッ↑
↓ドカ~ン
mabinogi_093.jpg

まぁはっきり言って使えません^^;
ペッカ級ダンジョンでも行かない限り使いません。
何が使えないかって練習LVでも自分の強さを上げちゃいます。
これはもう致命的で他スキルの修練を苦しいものにしてしまいます。
エレマス狙いであっても最後にするのが吉かもしれませんね。
もう遅いですけど。。。
ではまた(゚∀゚)ノ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


