プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=



ルンダ一人旅

mabinogi_095.jpg

LV53になれた えくれぇるです、こんばんわんこ。
LV45~は上級ダンジョンじゃないとテンポ良くLVあがりません。
ティルコ広場でキア上級募集を待ってもいいんですが
待ってる時間が勿体ないですよねー
そこでオヌヌメなのがルンダ上級です。
ルンダ通常の青いスケルトンから簡単に入手できるのですが、
誰を誘っても「ぇーダルぃ」と言われてしまうので
上級3だと送ってもらうのも一苦労、ルンダ人少ないし。。。
ぁごめん、オススメじゃないみたい^^;
mabinogi_096.jpg

mabinogi_097.jpg


コメント

海賊欲しいねぇ
だけどあの長さは・・・(゚ー゚;Aアセアセ
多人数じゃないときつすぎる><

>氷燕さん
ルンダ上級は3階入り口まででしたね><
3人用を2人では無理があるねw
多人数になると宝箱ががががが

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


