プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=



キウイ

mabinogi_099.jpg
ジャッジャーン。
作曲7になった えくれぇるです、こんばんちゃー。
作曲8の修練が逃惑い命乞いをする絶滅寸前の希少動物の虐殺って。。
小鳥たちからの感受性もクソもないような気ががが
まぁ魔法遣いの[えく]にとっては避けて通れないのです、はい。
ペット+スマッシュで粘り強くがんばりましょう、結構硬いのです。
キウイよりもキウイを探していると遭遇する
コヤツ↓かなり脅威の強さです、ヤバイです^^;
mabinogi_100.jpg
なにがヤバイって馬が走り抜けてくれません。
発見した場合は速やかに下馬してFBカウンターしましょう。
いつかこの集団にFBLぶち込んでやろうと思いましたよ。
ではまたエリンで会いましょう^^

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


