プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=

スポンサーサイト


アクセス解析

路銀(ログイン)できない えくれぇるです、ウバァー
このブログはナマイキにもアクセス解析が付いてたりします。
最初から付いてたんですが、みぽちさんトコみたいに
オモシロイ結果が出ないんですよねー。
ハズカシ乙女系よりエロエロ人妻系の方が人気があるんですねorz
アクセス元は公式が1位でみぽちさんからが2位だから人気が伺えます。
トータルアクセスは700Hitと一日一回は誰か見てる計算です。
その一人の為にがんばりましょう^^b
目指せ1000Hitです。
mabinogi_103.jpg
↑目隠しはキャラ名らしき物だったので隠しました。
ここのブログに登場してない人なんですが^^;まーいちおー
10歳LV50タイトルはみんな興味あるんですねー
でも、そのタイトルを使っていると
すごい根性だなぁ(すごい暇なんだなぁ)
おっあの人すごいよ(おっあの人すっごい暇なんだ)
魔人タイトルキター(ひまじんタイトルキター)
と世間の目が痛いです、朝から晩までマビしてると思われちゃいます。
ラッキータイトルが目立たなくてイイデスヨ。。
スポンサーサイト

コメント

なかなか来ないと思ってたらログインできない状態だったのか^^;
早くできるといいねぇ><

Σ(;゚Д゚)
えくれぇるさんて、ハズカシ乙女だったのですか…?
え…女性キャラでしたっけ?(笑)
なぜハズカシ乙女が、うちのエロブログをうろうろしているのか、聞かせてもらおうかおじょうちゃん。
聞くのはもちろん、下の口…゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
なんでもないです(´▽`)

>氷燕さん
路銀はできるようになったケド、キャラセレ手前で落ちるぅ
3Dナントカカントカがうまく起動しないのかしらん;;
なんとなく原因が掴めて来ました、暫しお待ちを。
ってか私を地下迷宮に置きっぱなし・゚・(ノД`;)・゚・

>みぽち姉様
ひっ肝鯖のエロ神の御降臨だわ((((;゚Д゚))))ガクガク
ハズカシ乙女ったら乙女だーぃ><
昔からよく言うじゃないですか、信じるものは(足元)
すくわれるってw

ハッ!祝ご婚約おめでとうございます^^
結婚式で下着をまいてやろうかしら…それとも
…映画「卒業」のように花婿を奪っ…
いやあれは花嫁だったって
御降臨の嬉しさにコメントが長くなったw

[壁]ロ゚)ハッ

オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロコワイワァ

[壁])≡サッ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


