プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=

スポンサーサイト


休憩

mabinogi_108.jpg
掘り疲れた えくれぇるです
ツルハシ修理失敗で祝Pも少なくなってきたので
エンデリオンついでに広場に行ってみると
馴染さんがいるじゃないですかぁ
掘りまくりで心が荒廃していたので暫しブレイク^^
そこに現れたのが中身のいる馬くん
↓乗っけてもらいましたmabinogi_109.jpg

一通り暴れ終わるとキア上級募集キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
それはまぁサクッと終わって次にキターのが
↓フィアード中級4人
mabinogi_110.jpg

中2以上は行ったことないのでガクブルでしたが
私以外の方が鬼のように強かったので楽しめましたよ
やっぱり持つべきものは強い知り合いですね(マテ
そして楽しい一時はアッという間に過ぎ去って
荒廃の町バンホールに帰るのでした。。。
戦闘が休憩ってのもスゴイですね^^;
ではまたエリンで会いましょう~

えりんぐれいどUP板ご利用下さいませ
スポンサーサイト

コメント

いいにゃーいいにゃーフィアード中級4人いいにゃー。
美女の二人乗りもうらやましいが( ゚Д゚)
最近になって一番好きなモンスターが青ヒグマからアルゴスになりそうなひよりんがフィアード中級4人と聞いてやってまいりましたよ。

休憩にはピルアスやアイラが売っている本を読んでみるのもあり。
たとえばトカゲの本を読むと、アルゴスの台詞「ずっと見ていた、人間…」の意味が分かる。
マビノギの世界はケルト神話がベースになっているのもあってなかなかに奥が深い。

>ひよりんさん
Σ(゚Д゚)ケルト神話キター
イギリス方面の神話だったよな違うような
そういえばマビノギって言葉聞いた気がしますねぇ
この秋は読書の秋になりそうです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


