プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=

スポンサーサイト


精錬依頼

mabinogi_111.jpg
掘り慣れた えくれぇるです、こんにちは。
もう掘ることに慣れてきましたよ
帰って来てまずは掘り掘り。。
今日の晩御飯はあれとあれだなぁ~
明日はあれ買ってこなきゃなぁ~
と考え事しながら掘れるまでになってきました^^;
そんな感じで精錬してると
匿名「こんにちわ~」
えく「こんちわー」
匿名「ちょっと頼みがあるんですが」
えく「ほいほい何でしょう?」
匿名「自分の代わりに精錬してくれませんか?」
えく「いいですよー^^(マジで!?超ウレシイ)」
匿名「中途半端な鉱石はあげます」
えく「ありがとー(ウホーwマジっすか)」

ということがありました。
普段の行いがモノを言うんですねぇ(ぁ
精錬させて貰った上に鉱石を貰って御礼まで言われちゃいましたよ
これからも精錬委託受けます、いつでもいつまでも(マテ
ではまたバンホールで会いましょう~

えりんぐれいどUP板ご利用下さいませ
スポンサーサイト

コメント

裏の声が笑ったw
でもたしかにおいしい d(゚Д゚*)ネッ!!

>氷燕さん
たまーに良いことも無いと掘ってられないよ><
がんばって掘ろーネ^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


