プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=



休憩2

mabinogi_112.jpg

ロンガ砂漠遺跡を体験した えくれぇるです、こんばんは。
いつものように掘ってると氷燕さんから
ロンガ砂漠の矢ダンジョンが実装されたとのこと。
これは行かねばとサクッと行って来ましたよ。
レンジ、マグ、ARすべてFですが、Fっても(腐っても)AR。
魔法ゴーレムまで楽勝でございます。
フレ(フレンド)が強いということなんですが^^;
魔法ゴーレムは残ってる矢をすべて渡し
シェフのおまかせコースAでお願いしましたよ。
他力本願バンザイヽ(゚∀゚)ノ
mabinogi_113.jpg
↑実装初日は顔見知りに会えるので思いで話に華が咲きます。
皆ハンマーを置いていくので並べてみますた。
イリアのダンジョンってクリアすると外に出されるので鬼重いですよね^^;
ではまたフィリアで会いましょう~

えりんぐれいどUP板ご利用下さいませ

コメント

神秘の矢ダンジョンは一気に敵が24体出たって話も・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

       ま・・・・

    掘りますか(;゚д゚)

ロンガってバリ通常と同じハンマーしか出ないんだよねー
敵の強さが強めなので修練場なのかしらん?

ま…

掘りましょうか(;^_^A

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


