プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=

スポンサーサイト


ココニイナイ!?

mabinogi_120.jpg
ハイドスキルを習得した えくれぇるです
えぇーえぇーそうです。嘘です。
が、まるでハイドスキル使用中のようにサッパリ消えちゃいました。
実は前回のロンガ入場時にココニイナイさんに
矢を恵んでもらって入場したんですねー、ありがとうございます。
ロンガ終わったら丁度また会えまして
ブログ用のネタにと教えてもらいましたよー。
[えく]だけなかなかハイド出来なくて大変でしたが。。。
コメント頂いた夜梨子ちゃんの名前を消してるのは
ssの加工だけ先に済ましているからなのです、ご了承下さいませ><
(メンドーなので一気に1週間分とか加工してるのです)

ココニイナイさんとの最初の出会いは早朝だっと思います。
朝っぱらからキア下級ダンジョン募集出してたトコに入って頂きました。
「残り3分なんですよー」とか言ってた記憶があるんですが曖昧ですw
その時ハゲズラ装備してたような。。。ww

ぁ、やり方ですが、ロンガ入り口で死んだフリすると埋もれるのですb
ではまたエリンで会いましょう~
えりんぐれいどUP板
お役立ちメモ
初心者向け考察
スポンサーサイト

コメント

影を白線でなぞってと・・・
((((;゚Д゚)))アワワワワワ

あら~タイトルにまで、名前出していただいて、めっちゃ嬉しいです(>_<")
これでうちも有名人かなぁw)存在感消してるけどw
また遊びましょうね~^^

ps:今まで恥ずかしくてコメントしませんでしたが今回だけ足跡w

>氷燕さん
現場検証キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

>ココニイナイさん
今回だけと言わずに足跡ヨロですよー
また遊んでやって下さいませ><b

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


