プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=



バンホール

mabinogi_017.jpg

(ssはイメージです)

「やっぱり都会(ダンバートン)から離れると色んな人がいるなぁ~」
白梟が持ってきたバンホール訪問クエ(クエスト)を消化する為
ティルコネイルから遥か遠いバンホールへやって来た【えく】を待っていたのは裸族でした^^;
アメリカ陸軍サバイバルマニュアルよると未開の原住民は、硬貨を喜ぶって書いてたような。
って、そんなコトはどーでもよくて、恥ずかしいですね><
しかし、郷に入ったら郷に従えだし、私も。。。(マテ

ウワサによると外国の業者さんらしいです。
「PTPTPTPTPTPT」と言ってきますが、ほっときましょう。
盗賊コボルトPTクエを行っているのですが、業者以外の人を追い出してから、
PTクエ達成してるみたいです。みたいじゃなくて、実際そうでしたが^^;
たまに異文化コミュニケーションするのも。。。良くない><;

コメント

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
RMTは( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ

そうですね、ダメダーメですね。
需要があるから供給されるわけなので、
RMTには断固反対していきましょう^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


