プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=

スポンサーサイト


ご褒美

mabinogi_139.jpg
魔法遣いの えくれぇるです、こんばんは~
[えく]が近接や弓師だと思ってる人が多い昨今
分かりやすい服を着なくてはっ
と、ずぅ~と思っていたんですが
なかなか手の出なかった魔道スーツ。。。
思い切って買っちゃいましたー
よし!自慢しに行かなくてはっっ
Σ(゚Д゚ おあつらえ向きにみぽち姐さん発見!
みぽ:ステキなお洋服ねー
えく:自分自身へのご褒美ですー
みぽ:へー何かあったのかしら?
えく:いやー、ちょっと精錬が1になったくらいでw
みぽ:……
ウフフフフ、こりゃイィ!イイヨ!!うぇwうぇww
↓と思ったのに姐さんの中の人は不在。
mabinogi_140.jpg
余ったミスリル鉱石あげようと思ったのにー><
鉱石を撒きたい思いをグッと堪えてNPC売り。。。

ではまた露店街で会いましょう~
えりんぐれいどUP板
お役立ちメモ
初心者向け考察
スポンサーサイト

コメント

あら、魔道スーツとってもお似合いよ!

褒めたから、もう1回ミスリル鉱石掘ってきてください(´▽`)
NPCに売った!? 許せん!

>みぽちさん
連日のコメントありがとうございます。
みぽちさんの人気にあやかろうと
コメント付けてぇ~の必死オーラを放ち過ぎですよね私^^;
よし!
えりんぐれいど~人妻の来るブログそして伝説へ
にタイトル変更だな(ォィ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


