プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=

スポンサーサイト


困難

mabinogi_149.jpg
羊毛ハンター えくれぇるです、こんばんは。
精錬終わって紡織人になったわけですが生活ばかりは疲れます。
そこで戦闘スキルを何か上げようと悩んでいたら
ツバメ冒険隊マスター プラネット(脳筋)さんが「ミル先に上げないと辛いよ。」
との助言を頂きましてミル上げ決定で御座います。
ファイアーボールを考え無しで習得してしまった[えく]は
弱いのに強いのです><
ゾンビがボスじゃないほどに。。。w
そこで自分の強さを下げるES、困難のESを探しの旅に出ましたぁ~
↓一発で出ちゃいました、困難ESだけに困難だったとか言いたかったw
mabinogi_154.jpg

↓緊張の貼り付け、成功率3/4
mabinogi_155.jpg
↑ラッキーガールで貼付((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
↓自家製ライトレザーメイル(保護+1)に見事一発貼付成功^^
mabinogi_156.jpg
↓害のESも欲しくて戦ってもらっている図
mabinogi_163.jpg
↑害のESは残念ながら出ませんでした><
怪しいストーンハウンド&ゾンビを一人で倒せない[えく]でした。
ではまたカルー森遺跡で会いましょう~
えりんぐれいどUP板
お役立ちメモ
初心者向け考察
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


