プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=

スポンサーサイト


光るポットスパイダー

mabinogi_157.jpg
光るクモを見た えくれぇるです、(゚∀゚)ノ
ツバメ冒険隊マスター プラネット(脳筋)さんのお誘いで行った来ましたよ
目的はモチロン、光るポットスパイダーのスケッチ(ぁ
↓未体験ダンジョンではFBを構えてしまいます^^;
mabinogi_158.jpg
↑お隣の方はサンダーですね
↓素晴しいかな中級魔法
mabinogi_159.jpg
↑任意の威力で放てます、なんでFBL取ったかな私。。。
↓ボス部屋前にて最後の打合せ
mabinogi_160.jpg
↑スケッチ対象は最後に倒すことに
↓プラネットさんがタゲ引き受けてくれたので書けましたよ^^
mabinogi_161.jpg
ss処理済だったので後から名前の露出許可を頂いてる方もモザイクです、ご了承下さい><
ではまた石像ダンジョンで会いましょう~
えりんぐれいどUP板
お役立ちメモ
初心者向け考察
スポンサーサイト

コメント

1発で日誌3p出てうれしかった d(゚Д゚*)ネッ!!
ゴールドマスクゴーストは・・・
ソロじゃ無理すぎそうだったよね(゚ー゚;Aアセアセ

事故で殴ったら3P出て良かったよ・゚・(ノД`;)・゚・
出なかったら。。。。ひーっ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


