プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=

スポンサーサイト


ペッカ下級

mabinogi_164.jpg
地獄を見た えくれぇるです(((;゚Д゚)))
マビノギ最終目標であるペッカに行って来ましたよ。
まぁ別にクリアしたら引退とかじゃないけどw
↓出発前のリラックスした時間
mabinogi_165.jpg

↓全員集合で記念撮影
mabinogi_166.jpg

↓ご要望通り目隠ししときましたよw
mabinogi_167.jpg

↓敵の一体一体がボス級とか恐ろしい。。
mabinogi_168.jpg

↓チェーンキャスティングで中級魔法をぶっ放してきます><
mabinogi_169.jpg

↓運命の悪戯、ミミックでヒュージの後にジャイアントモス
mabinogi_170.jpg
↑拾いに行く人が次々と死んでいくw
↓必殺ゴーストライン
mabinogi_171.jpg
↑ここら辺りでクライシスさん回線落ち、戦力ダウンよりも仕切人が居ないのが痛い><
↓ボス前、最後のミーティング
mabinogi_172.jpg

↓ゴーストソード以外の攻撃はすべて無効のバンシーさん
mabinogi_173.jpg

↓ボス取り巻きのヘルキャット
mabinogi_174.jpg

↓火矢による弓攻撃、敵目線からのss
mabinogi_175.jpg

↓マグナムクリーンヒット!!(私じゃないけどw
mabinogi_176.jpg

↓戦い終わった感じが出てて、これもお気に入りの一枚^^
mabinogi_177.jpg

総評:めちゃめちゃ時間かかりましたね
[えく]も含めペッカ初挑戦の人がいたので
説明に割いてもらったのが長期戦になっちゃいました。
自分の火力不足を痛感したダンジョンでした。
まだまだがんばりますよ^^b

ではまたペッカで会いましょう~
えりんぐれいどUP板
お役立ちメモ
初心者向け考察
スポンサーサイト

コメント

1ゲト( ´∀`)b

回線落ち…orz

イジョ(ぇ

|電柱|・ω・`)コソコソ
|電柱|・ω・`)ノ ヤァ
ペッ下かぁ~…、いいなぁw
時間無くてペッカ行けないよ(;´Д`)
またDとかご一緒させて頂きます(`・ω・´)
それではw
|電柱|ミ サッ

すごい時間かかったけど初だったから楽しかったね^^
しかし・・・まだまだ火力不足を痛感したダンジョンでもあったよ(゚ー゚;Aアセアセ
もっと精進せねば(;゚д゚)

>クラさん
クラさんが落ちないと私が落ちる
私が落ちないとクラさんが落ちる
うぇwうぇww

>たかさん
コメントありがとうですーっ
微妙にコメント強要した気もしますがw
今日SS撮ったんで後で楽しみに待っててね^^

>氷燕さん
弓は捨てて脳筋を目指すんだー
STR300越えでヨロ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


