プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=



紡織A


紡織9になった えくれぇるです(゚∀゚)ウレシー
実は精錬でバリDに潜ると結構拾うんですよ安い革。
生粋の貧乏人の[えく]的には何でも拾ってしまうので
なんとなくセコセコ革紐にしてたのです。
その甲斐あって安革集めには苦労しなかったです。
まぁどんなスキルも数字からが大変なんですけどね、あははorz..
さてさてRank9は良いとしてRank8は一ヶ月で突破できるかなぁ

ではまたエリンで会いましょう~
えりんぐれいどUP板
お役立ちメモ
初心者向け考察

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


