プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=



デザートドラゴン

mabinogi_188.jpg
ドラゴンを殴った えくれぇるです、こんちくわぶ。
木曜メンテ後のカイピ峡谷に現れるデザードドラゴン。
ドラゴンはプレインドラゴンだけだと思っていた時期が私にもありました。
って皆知ってた?ドラゴン2種類いるって。
チャンスは週一回。木曜深夜から金曜明方しか出現しない超レアモンスター。
↓殴ったらコッチ向いた^^;
mabinogi_189.jpg

↓トドメにFBLをかまえるも逃げられちゃいました
mabinogi_190.jpg
↑逃げられたのにアイドルリボンドレスをゲッツ

レアモンスターだけあって、値段の付けられないようなアイテムをドロップします。
以下、高そうなアイテム。
幼いタヌキ 魔道スーツ♂(強さ -1000)
大理石 ブリガンダイン(強さ -500)
ワシ 魔道スーツ♂(幼いタヌキ下地)
頑丈な ブリガンダイン(大理石下地)
ダスティンシリーズ
ドラゴンシールドの図面
デザートドラゴンの鱗(ドラゴンシールド材料)
デザートドラゴンの目(ドラゴンシールド材料)
他。
大理石鎧ほしー><

ではまたカイピ渓谷で会いましょう~
えりんぐれいどUP板
お役立ちメモ
初心者向け考察

コメント

(・0・。) ほほーっ
綺麗に撮れてる d(゚Д゚*)ネッ!!
ぁ そうそう 大理石ブリガン取ってきて(;゚д゚)

>氷燕さん
倒すっていうより
落ちないようにするって感じだよね^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


