プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=



メイズ平原遺跡

mabinogi_191.jpg
修行者 えくれぇるです、こんばんはっす。
多数の強い敵を相手に攻撃&勝利を埋める為に通常周回してたら
クラさんに見つかっちゃいました、3chだったのにw
通常周回してると言ったら軽くバカにされました、きー(怒
でもナイスタイミングです、中2があったので強制連行。
そしてクラさん途中脱落。罰が当たったのねウフフフフフ(呪
↓中2終わってダンバに行ったら「たか&クラ」(お笑い若手)さん発見です
mabinogi_192.jpg

↓こんな感じで即席漫才(どつき系)を見せて頂きますた
mabinogi_193.jpg

↓ほどなくしてメイズ通常
mabinogi_194.jpg

↓たかさんが用事で途中脱退するもクラさんに倒してもらう(ぁ
mabinogi_195.jpg

↓氷燕さんを呼んでお昼寝大会(?
mabinogi_196.jpg

↓実はこんなことに((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
mabinogi_197.jpg

ではまたメイズ平原遺跡で会いましょう~
えりんぐれいどUP板
お役立ちメモ
初心者向け考察

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


