プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=

スポンサーサイト


ペッカ通常

mabinogi_198.jpg
ペッカ通常に誘われた えくれぇるです。
ものスゴイ大変でしたよ、迷惑もかけまくりんぐでしたし^^;;
↓クラさんも浮くくらい大変でしたw
mabinogi_199.jpg

↓なんだかんだで宝箱はアタリを引きましたb
mabinogi_200.jpg
↑しかし1時間後貼れないことに気づきました。
ジャッカル服欲しかったのに欲しかったのにぃぃきぃぃぃ
泣く泣く50万で売っ払うことに><
安かったのか高かったのか(;^_^A

ではまたペッカで会いましょう~
えりんぐれいどUP板
お役立ちメモ
初心者向け考察
スポンサーサイト

コメント

ああ、浮くほど迷惑かけたのか。
ちゃんと謝っとくんだぞ。
浮くのって気を消費し続けるから大変なんだよな。

ホント、大変だったよ(ぁ
浮くだけでも修行に30年かかるんだからね!



Σ ゚ ゚ ( Д ;)

ホントに浮いてる…w

>ひよりんさん
Σ(゚Д゚ 気功の一種だったんですね
[えく]も練れば使えるのかしらん^^;

>クラさん
30年も修行をしたんですか!
つまりクラさんは
最低線30歳以上っと..._〆(゚▽゚*)カキカキ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


