プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=

スポンサーサイト


クマ━━(゚∀゚)━━ !!!!!

mabinogi_202.jpg
クマが欲しい えくれぇるです。
バリ上級に行ってきましたよ。まぁそれはサクッと終わって
祭壇で雑談してるときにクマーを見せて頂きましたデカーw
↓こんなに大きくなるんですお
mabinogi_203.jpg

↓クマさん全身
mabinogi_204.jpg

↓お店番のパンダくん(知らない人
mabinogi_205.jpg

どっち買おうかなぁ
う~ん悩む悩む。。。
ではまたエリンで会いましょう~
えりんぐれいどUP板
お役立ちメモ
初心者向け考察
スポンサーサイト

コメント

なんか、楽しそうにやってるのぉ(*´∀`)

ちなみに俺はレッドパンダのほうを大きくせず可愛がってます|電柱|・ω・`)oOO(本当は俺専用のヒールマシーン)

>黒くん
ちっこいクマもかわいいじゃないか(゚∀゚)
まぁ君はメンドクサくて餌作りなんてしなんだろうけど。。
ガンバレ変態ギルマス!
うぇwっうぇww

メンドクサクテ餌作りしない・・・なんで、わかったのΣ( ̄ロ ̄;) エスパーですか。。。ぉぅぃぇw

変態もそろそろ引退したいでございます|電柱|・ω・`)

>黒くん
変態を卒業して変質者に入学っと..._〆(゚▽゚*)

返信が少し楽しみで覗いてみた|電柱|・ω・`)・・・

って、今度は変質者Σ( ̄ロ ̄;)
・゚・(ノД`;)・゚・ぶわー

せめて、ストーカーで抑えてください(*´∀`)ハァハァ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


