プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=



ペット2

mabinogi_019.jpg

皆様お待ちかねのぺっと2の時間がやって参りました。
「誰も待ってねぇーよ」との声は聞こえないフリをして、どんどん進めちゃいます。
ssは岩田ゴレ男さん(38歳独身)です。
…いやPT中に誰かが言ってたんです。【えく】じゃないですよ^^;
メタスケ(メタルスケルトン)を従えて登場するゴレ男さんは最初の難関といえるでしょう。
単体でも十分にハタ迷惑なんですが、メタスケと重なっていたりと
初心者やソロの人には脅威の存在です。

チャットウインドに「すまっしゅ!」と発言する準備をしたら
ゴレ男からタゲら(探知さ)れない位置で、かわいいペットを召還します。
この時ペットウインドをもう一度出しておきましょう。
そしてゴレ男を右クリックして下さい↓
mabinogi_020.jpg
ペットに攻撃させるを選択して左クリック。
ゴレ男手前でリターンを押して「すまっしゅ!」と命令しましょう。
mabinogi_021.jpg
すると↑こんな感じで勇敢にも戦いに行きます。
ご主人は遠くで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルなのにエライですね^^;

↓次はスマッシュが決まった瞬間に「かうんたー!」を速攻で打ち込み命令です。
mabinogi_022.jpg
見事カウンターが決まったらペットウインドの呼び出し解除を素早くクリックして召還解除しましょう。
そうするとゴレ男さんは再び眠りに就きます。
眠らない場合はある程度近づくとグシャと眠りますので、ご安心下さい。
カウンター命令で注意して欲しいのは、ゴレ男がストンプ(範囲攻撃)やディフェンスに来た場合です。
その時は素早く召還解除して下さい。

「ゴレ男がどんな攻撃してくるかワカンネーヨ、ボケえく!」
と思った方は下記を参考にして下さい。
①直に攻撃に来た場合→通常攻撃。カウンター成功です。
②ピカッと光って攻撃→スマッシュ。カウンター成功です。
③ピカッと光って歩き→ディフェンス。追討ちスマッシュは、まだ研究段階なので召還解除。
④右手を大きく振回し→ストンプ。召還解除。
どーしても判んない人は、スマッシュだけで召還解除して
時間は掛かりますが、少しづつ削って地道に倒しましょう。
もっと良いペット操作方法がありましたら教えて下さいませ。

250円で買えるペットも居ますので、ゴレ男対策に購入してみませんか?
ペットが居るだけで、ファンタジーライフもグッと楽しくなりますよ^^

次回はこの時着ているパンダスーツのお話です。

コメント

おお@@

色付きの文字スゴス・・・w
こんな技があったなんてw←知ってるけどw
使ったことありませぬwキーボ打つの遅いのでwww
いやぁ♪えくたんオモシロスw
どんどん更新してくれたら毎日の楽しみが増えます♪
↑期待の眼差し@@キラーン w
サンキュな♪が口癖のじゅんたんでした♪ (ぇw色付きの文字

ちょwww
色つきの文字つかったら意味不明な文章にw
スゴス・・・wから読んでくださいなwww

コメントありがとー^^
今日のルンダ途中で落ちてゴメンよー><
あの後また落ちて、謎のエラーが・゚・(ノД`;)・゚・
オヤスミも言えなかったorz

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


