プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=

スポンサーサイト


音楽のある暮らし

mabinogi_213.jpg
楽器演奏5 えくれぇるです、(゚∀゚)コンチャー
クラさんが合奏するとのことなので早速拝聴しに行きましたよぉ
タイミングはエモが消えたらポチッとなです。
なかなかタイミングが合わず合奏は大変です><
↓クラさんリサイタル
mabinogi_212.jpg

↓えくも参加してみました、10回くらいで成功しましたよ^^
mabinogi_214.jpg

クラさんがクララと言われていたことは。。。
忘れてあげれませんw
……クスクスw

ではまたエリンで会いましょう~
えりんぐれいどUP板
お役立ちメモ
初心者向け考察
スポンサーサイト

コメント

Σ(´Д`;)
なんかバレてる!?

ク○ラは今日も立ってますよ!?

>クラさん
いつもダンジョンお誘いありがとうです
今日も大爆発でしたお^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


