プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=

スポンサーサイト


更新遅延のお知らせ

mabinogi_217.jpg
絶体絶命な えくれぇるです。
1月10日くらいまで忙しい感じです><
実際は12/19~01/10くらいなのだろうケドね
年末年始に忙しいのは郵便局だけだと
思っていた時期が私にもありました・゚・(ノД`;)・゚・
まぁブログは読んでる人は少ないんだろうケドw
でもでも、読んでくれているマニアックな人はごめんなさい。
いのししがブヒーと言う頃には、ちゃんと更新しますb
皆と休みが合わないって悲しいよね。。。
あぁなんかグダグダ書いちゃったねー
ss大きく文章短くがモットーなのにw
日付変更前までには確実に落ちてしまいますが
よろしく遊んでやってくださいませ^^
課金してない可能性大なので羽よろしく(ぁ

ではまたエリンで会いましょう~
えりんぐれいどUP板
お役立ちメモ
初心者向け考察
スポンサーサイト

コメント

写真と文章がかみ合ってるようで
イマイチかみ合ってないところがグッドb

絶体絶命てw
リアルで忙しいのは仕方ないよね><
短い時間でも遊ぼうねん^^

>いのししがブヒー・・・
来年はイノシシ年なのですかー(・ω・´)
リアルガンバですb さ、寂しくなんか無いよ(つω`)・゚・。・゚゚・*:.。
ツバメさん拉致ってやるー(゚ロ゚*)

>クラさん
わーぃ褒められ…てねーw
ミル修練お付合いありがとーです><b

>氷燕さん
来年高校受験だから忙しいのよ。。。(ぁ

>シルさん
ラグラグだけど氷燕さんを拉致るんだぁw
イージーペッカ待ってますb

この前は どもでした~^^
また時間が合ったら一緒に遊んでネ♪
無理しない程度にがんばって~(* ^ー゚)☆

>夜梨ちゃん
この2、3日は時間あるんだよねー
今週土曜の夜で課金きれるけど遊んでね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


