プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=

スポンサーサイト


かきーん

mabinogi_219.jpg
課金が切れた えくれぇるです。
度重なるサーバ遅延に抗議して課金を止めました!
って言うのは大嘘で、IN率が低くなるので一旦休止です。
課金してないとこんな表示がでるんですねぇ~
思わず課金したくなっちゃいますww
課金切れですがDのお誘いは大歓迎で御座いますのでお誘い下さいませ。
羽をタップリ用意しといてね(ハート

ではまたエリンで会いましょう。
えりんぐれいどUP板
お役立ちメモ
初心者向け考察
スポンサーサイト

コメント

19日夜のペッカ下おつかれさま~
ナオの助けて差し上げます何回も見たんだね・゚・(ノД`;)・゚・
4人でもそこそこいけて楽しかった d(゚Д゚*)ネッ!!

(o`・ω・)ゞ ペッカお疲れ様です!
ナオサポないとドキドキしますねーw
PTらしい協力戦できて面白かったです!
誘ってくれてありがとうです~♪

ども、ペッ下おつかれさまでした。
初挑戦だったので、逝きまくりで、
迷惑ばっかりでしたがw
次回お誘いいただけるまでには、
少しでも慣れておきたいと思います^^
なので、懲りずにまた誘ってくださいマシ。

>氷燕さん
そなんだよー
ナオ「助けてあげます!(金さえ払えば)」
地獄の沙汰も金次第でつよw
お手玉の間(IB手前)にマグナム挟めるらしんだよねー
今度やろうじぇーw

>シルさん
いつも急な呼び出しに応じてくれてありがとねー
PSの高さにいつも驚かされるよぉ
シルさんは魔人になれる素質があるお
さぁマゾ(生活)の世界へようこそw

>ココさん
えくが初めての時はねぇ~
余計なことする→死んだフリ→他人を巻込
の負の連鎖を繰り返してましたよwww
それに比べればもう全然上手ですよー

下地済みアクセありがとうです><b

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


