プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=



現実逃避な更新

mabinogi_220.jpg
ちょっとお疲れ えくれぇるです。
このまま年が明けても忙しいのでつか、そうですか。。
(゚∀゚)……
疲れるorz

上のSSはどーでもよくて(華麗にスルーw
ココ(ココニイナイ)さんにマス上級に誘われましたよ^^
それはサクッと終わって(省略しすぎですか?w
氷燕さんに「名誉ES」
ココさんに「よく手入れしたバックル」
を頂きまして、もう挑戦するしかありませんw
↓またもやタイトル変更忘れてます。53%。。。
mabinogi_224.jpg

↓やるときはやるのが私b
mabinogi_225.jpg

↓これでタイトル変更しなくてもINT200↑ですお
mabinogi_226.jpg

この後、シル(シルフェンス)さんを召還して
ペッカ下級に突入したんですが、4人じゃ㍉。。。

ではまたペッカ下級で会いましょう~
えりんぐれいどUP板
お役立ちメモ
初心者向け考察


コメント

ごふ どーでもいいの キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
忙しい中にも心の休養を d(゚Д゚*)

>氷燕さん
コメントありがとー
今日は害のES残念だったね><
やっぱり普段のおk(ry

コンドは是非ペッカ体験ツアーに参加させてくださーーい♪

普段の行いか・・・
品行方正とか・・・・じゃなかたっけ?

ヽ(`Д´)ノウワァァン

>夜梨子ちゃん
この前はタイミング悪かったねぇ
ペッカ下級証に限らないけど
通行証って欲しい時に出ないよね><

>氷燕さん
品行方正(名・形動)
おこないがきちんとして正しい・こと(さま)
「―な青年」
(゚▽゚)…
なんか違うみたいだね(ぁ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


