プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=

スポンサーサイト


謹賀新年

mabinogi_229.jpg
出先でブログ更新 えくれぇるです。
ちょwまてやww
家に帰してorz....

もうちょい、もうちょいで終わる。。。あと3日くらい。。うぇw
年賀状はちょちょいとパクって完成です。
いや、手持ちのSSを貼っただけだがw mabinogi_228.jpg
えりんで会いたいですね><
えりんぐれいどUP板
お役立ちメモ
初心者向け考察
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとう!
今年もいろいろ遊ぼう d(゚Д゚*)ネッ!!
(=´ー`)ノ ヨロシク

アケオメ♪

あけましておめでとうございます~☆
昨年中は色々とお世話になりました~
今年も どうぞよろしくお願いしま~す(* ^ー゚)ノ

時間があいたらいっぱいあそぼうね♪

>氷燕さん
ほいほい~
今年もよろしくですよ~
お年玉マダーw

>ココさん
あけおめー☆ことよろー☆
ペッカ連行しますんでヨロりんこ

>夜梨ちゃん
今年もよろしくですよー
繁忙は思ったより早く明けて
晦日から通常運行ですよー
気力と体力が戻ってませんがw

ワーw 僕だけ遅れてるよ~w
明けましておめでと~ございます!
携帯からの書き込みですが今年もよろしくです~!(>ω<*)

さっきの僕です~;;
名前変になってました

>シルさん
新年おめでとー☆
携帯からも書込できるんだねぇ
アクセスできるのは聞いてたけど
書き込みもできるとは驚き
早くエリンに帰っておいで~w

おとしだま・・・
赤とか銀の玉の事で?

[壁])≡サッ!!

>氷燕さん
えっとハッキリ言ったほうがいいかなぁ
小切手( ・∇・)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


