プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=



紡織と暴食

mabinogi_223.jpg
紡織8突破 えくれぇるです、今年もよろしこ^^
紡織8は去年のうちに突破してたんですけどねんw
ここさえ突破すれば、暇なときにちょちょっとやっとけばOKですたい
紡織は5なんだけど、2日もあれば紡織3になれそうですよぉ
精錬に比べれば楽なもんです^^
まったり紡織1にしていきますお
さてさて今年はボチボチ戦闘スキルを上げようかと企んでいます。
ペッカで火力が無さ過ぎる><
PSどーこーじゃないですよ、あそこはw
上げるスキルは転生直後のステータスを見て決めよっと。
どー考えてもSTRが足りないんだけどねw
今年は強いえくれぇるを見せるじぇ~

ではまたエリンで会いましょう
えりんぐれいどUP板
お役立ちメモ
初心者向け考察

コメント

ペッカお疲れさまでした^^
上手く立ち回りができなくってご迷惑ばかりかけてしまって(;´▽`A``
また機会があったら是非誘ってくださ~い♪

>夜梨子ちゃん
ペッカ初体験ご苦労様です~
大体要領は掴めたと思うので
図書館入って通行証とってくるお
次の機会じゃなくて、すぐに強制参加ですよw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


